2013年11月25日月曜日

♪落葉拾いボランティア♪松ぼっくりプレゼント→終了しました♪



みなさま、ご協力ありがとうございました。
落葉拾いボランティア終了しました。
合計97名の方が参加してくださいました♪
(v´∀`)ハ(´∀`v)ウレシイネ☆
ありがとうございました!!!
(2013/12/2)



落葉拾いボランティア
松ぼっくりプレゼント♪


園内の落葉拾いボランティアをして下さる方を募集します♪

11月25日(月)から
(早期終了することがあります。)

落葉ビニール袋 1袋 につき、松ぼっくりを5個プレゼント♪
(ビニール袋は、スーパーの袋大 又は ゴミ袋大 選べます)

①正面受付で、ビニール袋をもらってください。

②ビニール袋いっぱいに、落ち葉を集めて入れて下さい。

③正面受付で、松ぼっくりと交換してください。
(どんぐりもちょっとあるよ♪)

(松ぼっくりの数に限りがございますので、
早期終了することがございます。
あらかじめご了承ください。)

Facebookにも写真掲載してます♪
群馬の森のFacebookトップページ
11月26日(火)の様子
11月30日(土)の様子
いいね!してね☆⌒(*^-゚)v








葉っぱがたくさん落ちています〜。
お手伝いお願いします人´∀`*)(*´∀`人

早速、一組・・・二組・・・ボランティアさんが☆☆☆♪







大人の方も、たくさん参加してくださっています♪
ご希望により、大きなビニール袋に集めてくださいました♪



みなさん、ありがとうございます!!!
Facebookにも写真掲載してます♪
群馬の森のFacebookトップページ
いいね!してね☆⌒(*^-゚)v