2023年8月17日木曜日

学校団体・一般団体のご利用に際して(団体の予定を決める前に日程のご相談をお願いします)

学校団体・一般団体でご利用の皆さまへ

団体利用の事前申込が必要です。
駐車場の台数、園内利用に限りがございます。
団体のご予定を決定する前に
日程に空きがあるかどうかのご相談を
公園管理事務所までお願いいたします。


下記の施設使用申込書」にご記入をいただき、持参かFAX、
または、同内容をお電話でご連絡をお願いいたします。
(徒歩・観光バス・園バス・自家用車等、お知らせください。)

※平日でも休日でも、大きなイベントや遠足の重なりにより、
駐車場が満車となることがございます。
特に春と秋は行事が重なり、駐車できないことがありますので、
予定を決定する前に、事前にご相談くださいますようお願いいたします。


《ご注意》

※駐車場係は常駐しておりません。

※バスの駐車場
①「バス専用駐車場6台」(第1駐車場入口の橋の手前、右手側)
②「バス専用」標記のコーンの内側(第1駐車場入って右手側)
道路に平行に沿った形で駐車を願いいたします。
(下記の写真をご参考にしてください。)
③第2駐車場に臨時でコーン設置する場合もございます。

※複数台数の自家用車利用をされる団体さんは
正面駐車場では駐車しきれませんので、
北入口より入り、第2第3駐車場をご利用していただきます。
その際に、詰込み駐車をお願いする場合がございます。
打ち合わせが必要となりますので、必ずご一報ください。

近代美術館歴史博物館をご利用される団体さんは
各館へお問合せ・ご予約を別途お願いいたします。


群馬の森 管理事務所
電話・FAX 027-346-2269



施設使用申込書







駐車場内、
道路側からの写真です。
一般車両と同じ向きに、駐車してください。