2014年2月26日水曜日

♪まつぼっくりでおひな様作り写真

復旧作業のため、園内散策はご遠慮願っていますが、
クラフト教室は、予定通り行われました。

教室の様子をお送りします♪


平日の教室は空いています。

お利口さんに待っていたよ♪ 

緑の土台にピンクとブルーが映えていますね♪

かわいいのが出来ました^^


こちらは、お内裏様とおひな様と、三人官女を作って下さいました♪
三人官女のお揃いのお着物が奇麗です^^


お孫さんへプレゼントのコミカルなおひな様です♪

お顔の表情がかわいらしいですね♪



ママと三人で参加してくれました♪

絵具使いもとっても上手!ピンク系でかわいいですね♪


 お顔も自分で書いたよ^^
小さなどんぐりに、上手に書けました♪



 お友達同士で参加してくださいました♪

ブルーと赤系の絵具の発色がとてもきれいですね♪

バックの飾りを工夫しました♪ステキです♪




みなさん真剣です^^


シンプルでかわいらしい作品です♪ 

 お顔が上手にかけました♪

 どんぐりの帽子がグッドアイディアです♪

 大きな土台に色々と飾り付けしました♪

笑顔がかわいいおひなさまです♪


お友達同士で参加してくださいました♪

 メタセコイヤやどんぐりの殻などたくさん飾り付けしました♪

小ぶりのとってもかわいいミニおひなさまです♪



 屏風のかざりつけが、キラキラしていますね♪

鶴の赤いお着物がシックでステキですね♪

お目々がとっても上手です♪


ステキなご夫婦でした♪
 おひなさまと三人官女ができました。
着物の柄が奇麗です^^


お子さん連れで来て下さいました♪
お利口さんだったね^^
 

 お花を木にボンドでつけて、かわいらしく♪