2015年5月26日火曜日

10月14日(水)一眼レフカメラ・ミラーレスカメラの初心者クラス♪

(満員となりました。次回12月に予定しております。)
10月14日(水)カメラ教室を行います。
一眼レフカメラ又はミラーレスカメラの初心者クラスです。
お子さんをかわいく撮りたい!とカメラを買ってはみたものの
オートでしか撮っていない・・・、少し学んでみたいな♪
そんな初心者の方を募集しています。
ママさん大歓迎です♪♪子連れ参加していただけます♪

◎10月14日(水)
午前10時〜12時
参加費 1500円
集合場所 森の工作室(雨天決行)
予約優先ですので、管理事務所までご連絡ください。
管理事務所 電話 027ー346ー2269




〜講師紹介〜 丸山 巌(まるやま いわお)先生 (佐波郡玉村町在住) 
群馬県内各地にて、写真教室・撮影指導・パソコン教室・各種撮影を
行ってる。参加者のレベルや要望に沿ったフレキシブルで親切な

対応に定評があり、写真好き・カメラ好きを増やす達人。

写真はコミュニケーションの一つの手段です。自分を伝えたり、他の人の気持ちを理解したり出来るアイテムです。そして、何よりも人生を楽しむためのツールです。
当日は、内容充実、でも和気あいあいに楽しくゆる〜くやりたいと思いますので、皆さん気軽に参加して下さい。』丸山先生談。