2014年3月2日日曜日

♪まつぼっくりおひなさま3月2日の様子


まつぼっくりおひなさま作りの様子です♪

みなさん個性あふれる作品ができあがりました。


お2つ作りました♪



 お友達同士で来て下さいました♪


いい笑顔ですね♪

ママとがんばって作ったよ♪


出来上がりました♪








 さいかちの実に色付けした物を巻いてくださいました♪
ステキです!

メタセコイアも飾りました♪



三姉妹とママでがんばりました♪



ビーズや飾りの仕分けをしてくれたよ♪ありがとう〜♪

きれいな色に塗れましたね♪


親娘でいらしてくださいました♪
おひなさまと三人官女です♪


 真剣なお顔です♪

シンプルシックでステキです♪

着せ替えの着物も作りました♪

ホットボンドが難しかったね〜!でも、がんばりました♪

みんなのおうぎが豪華だね♪




笑顔でピース♪

やさしい着物の色がかわいいね♪


さいかちの実と飾りの木がきれいに立ったね♪


みなさん、ありがとうございました。
また企画しますので、お越し下さい♪