2013年8月4日日曜日

♫8/4いきものツアーを行いました♪

8月4日に、いきものツアー「親子で発見!いきものいろいろ!」を行いました。
ここ数年恒例の群馬の森と歴史博物館、近代美術館の三者共同イベントで、
本日は、群馬の森と歴史博物館を回りました。

群馬の森では、「葉拓作り」
歴史博物館では「十二支さがし」 をしました。

葉托作りの皆さんの力作をご覧ください♪

みんなで元気にペタペタしてくれました〜♪




パパと一緒にがんばりました〜☆ 



3家族で参加してくれました☆


 お母さまの力作です♪ステキですね〜♪

子供さんの力作です☆色がのってますね♪


 女の子らしいきれいな色ですね〜♪


歴史博物館で三人ハート♪


楽しいひとときを、過ごせましたでしょうか♪
みなさま、ご参加ありがとうございました^^/♪