2020年5月22日金曜日

新型コロナウィルス感染予防対策下の公園利用のお知らせ

○皆様にご協力をいただいておりました駐車場等の利用休止ですが、
5月16日(土)より、屋外利用が再開(駐車場を開放)となりました。
ご利用に際してまして、【施設利用上の留意事項.pdf】をご覧ください。

○5月23日(土)より、遊具がご利用可能となりました。

○5月30日(土)より、喫煙場がご利用可能となりました。

○開園時間は、 7:30~18:30( 〜 9月)(通常時間に戻りました)
※時間外は閉門します。

○お手洗い(トイレ)はご利用いただけます。

○場所を占有して使用する団体向けのマニュアルです。
主催者は内容をご確認いただき遵守・徹底をお願い致します。

【団体施設利用マニュアル.pdf】
【新型コロナウィルスマニュアルチェック表.pdf】

現在の警戒度に付きましては、群馬県のホームページをご参照ください。


近代美術館歴史博物館は6月2日(火)から再開しましたが、
予約制・時間短縮・展示スケジュールによる休館などがございますので、
詳細につきまして、各館へお問合せください。


○青空ヨガ教室は7月より再開の予定です。

※屋外におきましても、密集・密接にはご注意をいただき、
引き続きまして、新型コロナウィウルス感染予防に皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


群馬の森